道路まで行列を作っている駐車場待ちの行列を横目にしつつ検診に行ってきた。バカじゃねーの電車で来いよ。 最初に採血採尿をし、90分ほど無駄に待たされ検診開始。 検診と言っても採血結果見てインスリン量の判断だけだが。 いつも血液検査の結果をくれないのでお願いしたら、コピーしてくれた。 言わないともらえないんかよ…。 しかし初診の血糖値エグイな384って。 血じゃなくて液糖流れてたんじゃねーか? Hba1cは先月5.9→5.8と微減。下がり幅渋いな。 インスリン投与量を減らしたからか? 今回の検診でもインスリン投与量を半分程度に減らし、 昼は打たなくても良くなった。 やったぜ! 今回指示されたインスリン量 ※()内は変更前 --------------------- 朝…6(12) 昼…0(4) 夕…6(12) 就寝前…5(10) ---------------------